7/02/2013

D.N.A. Request Team Official Blog

 ちょっとだけIPプレイできたのですけど(どっちかというとハウスボートの確認でしたけど)、うちのScoutie(私の永遠の親友であるペット)に水を飲むアクションが海上?ででたので、飛び込んで飲んだりするのかなと思ったら、タクシーボートで丘に上がりました・・・

 さて本日一般公開という事で、私の所属するリクエストチーム、D.N.A. Request Teamのオフィシャルブログが公開となりました。(実は私のプロフィール欄から前から行けたのですけども)
 まだちょっとLots絶賛登録中なのですけど、それでもすでに400(WOW!)近いLotsの数になっています。ブログはチームへのリクエストで作られたものだけでなく、チームメイトのプライベートの作品も登録しています。The Exchangeのリンクのアーカイブではありますが、NoCCのLotsサイトとしては最大級のものになるかと思います。よかったら訪問してみてくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...