7/20/2013

Complete Your Set Discount

 この機能、前から何でないのかな~と思ってたんですけど、やっとできましたね~。とはいえ私はセット買い派なので関係ないよな~と思ってたのですが!持っているパーセンテージで割り引かれると言う事はコンピとかだと持ってないセットまるごともらえるんじゃ?と見てみました。
 ビルディング系のセットは全部ではないですがだいたいは持っているのですが、とりあえずタイミングあわず+あんまり使わないので持ってなかったAsian Fusion。定価だと1,000SPですね。


 で、これを含むセットはというと昔のコンピが。Asian Fusion以外すべて持っているので所持率84%で無料になりました。



 という感じで昔のコンピはBuilding系2セット、Clothing+Hair系1セットの組み合わせが多いので、服系は基本ほとんど買ってない私だと今回のでコンピに入っているものは無料になる感じでした。Harajuku Setなつかしい・・・


 複数のコンピに入ってる場合は当然パーセンテージが変わりお値段も変わるので、お得な組み合わせを探さないとですね。複数に入ってるのはそんなにはないとは思いますが。同じくセットでは買ってなかったTiki Outdoor Party。ちょっと買おうかなとか思ってたところでした。単体セットだとお得感全くなしなこんな感じ。



 アイランドコンピだと、他の持っているおかげでお安くなりました。585SPに。


 さらに昔のコンピだと、さらにお安く!70SPになりました!


 単品だとこんなミステリーが。これはつまり最初からセットで買うと損する感じなのかな・・・


 単品派の方もセット派の方もお得だと思うのでチェックお忘れなく!

*不具合情報*
 たまにSPが引かれちゃう事があるっぽいです。うちのチームメイト(EU)が引かれちゃったみたいで、サポートに電話してSP返してもらえたようです。ダウンロード後は残りSP、Purchase Historyのチェックをお忘れなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...