6/16/2013

The Driftwood Starter by Meagan

 Island ParadiseにぴったりなStarter Houseをご紹介したいと思います。

The Driftwood Starter by MeaganJo

→Download(Exchange)

◆Type: Residential
◆Lot Size: 20 x 20
◆Expansion Pack: University Life,Seasons,Supernatural,Showtime,Generations,
Late Night,Ambitions,World Adventures
◆Stuff Pack:
◆No CC

 Meaganさんも私が仲良くさせていただいてるコミュニティの友人の一人です。庭で野菜を作るのが趣味のようで作る建物もとてもやさしい感じで丁寧な作りです。SSはとても素敵に作ってらしたのでそのままお借りする事にします。

The Driftwood Starter by MeaganJo

 私的にはもうこれしかないでしょってくらいなスターターです。IPはプレイ(あんまりできないので雰囲気味わう感じなのですが)はこのお家でスタートすることに決めました。

The Driftwood Starter by MeaganJo

 インテリアも感じでてますね~。

The Driftwood Starter by MeaganJo

 豪華なお家よりもプレイするならやっぱスターターくらいの方が好きだったりします。(長期やったことがないからかもですが)

The Driftwood Starter by MeaganJo

 絵のコメントがw これはなかなか思い切ってますね!

The Driftwood Starter by MeaganJo

 私の環境だと屋根色がちょっと変わってしまったのと(本人に聞いたところAurora Skiesの屋根みたいです。)ゴミ箱が違うっぽい所に出現しちゃいましたけど、素敵なスターターだと思いますので、お気に召したらDLしてみてくださいませ。

The Driftwood Starter by MeaganJo




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...