8/20/2013

Sims Camp!

 Sims4の絵も出回ってましたが、みなさんどんな感想をお持ちでしょうか? 私はあんまりプレイしないこともあり ( 時間があればプレイするのは好きなんですけど! ) 、後はもともとそんなにシムたちには細かい感じとか求めてなかったりするんで・・・  リリースされたら考える!的な感じです。まぁCASがどうなるかとかは気になりますがっ。ビルディングはまだちょっとなんとも言えないですね~。個人的には屋根と、オブジェクトの大きさとかが調節できるようになるといいなぁとか思ったり。あとは上下関係ですかね。吹き抜けとか作っても現状あんまり効果ないので。
 さて、Sims Campには我がチームからも3名、あと元チームメイトが1名現地入りしています!SimEveさんは前から各メディアあるんですけど、他お二人も最近ブログ作られたようなのでご紹介しておきたいと思います。

Sara's Sims and Games.

Photo by Sara

 Saraさんはベルギーの方なんで、他の人よりは気楽?に行ってるようです。USからのチームメイトはそれなりにナーバスになってましたので。

Simply Ruthless

Photo by Ruthless

 Ruthlessさんは最も有名なフォーラムビルダーかなと思います。FBでよくゲームをやってるログがあったり、今回もすごいワクワクしてたので意外な感じもw 素敵な方です。もちろん作品も!

CreatEve Works 


 SimEveさんはSFMagazineのエディションもしてたりするし、作品もハイセンスなんでご存知の方も多いかなと思います。私の中ではベストビルダーの1人です。まだSims Camp関連の写真はアップされてないです。ですが、新作アップされてますのでチェックしてみてくださいませ!

 ビルダー視点で色々見てくれると思うので、あとは現地の様子の写真とかも楽しみに待ちたいと思います!(プチチームオフミーティングの様子も!)


追記:TS4 Trailer 追加しておきます。








2 件のコメント:

  1. Thank you for mentioning us Annin! :D

    返信削除
    返信
    1. You are welcome Sara! Thank you for sharing your pics! :D

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...