6/19/2013

TS3 Patch 1.55

 まだまだ制作中にDaft Punkにはまっていて♪We’re up all night to get luckyってフレーズが無限ループ中であります・・・ 情報系とかはブログで書かないんですがBuilding系で念願のものが来たのでちらっと書いてみます。
 全般な情報はSimsvipで見るといいと思います。
Sims 3 Patch 1.55: New Features & Options  
 水上に建物を建てる時に使う感じの基礎3種類。素材替えは細かく設定できそうなので良い感じかもです。ただ、PlaceFriezesをかけた場合は普通の基礎のままのようです。残念。



 螺旋階段、はしご、アーチが追加されたようです。アーチはMOOをかけて装飾にも使えますので、これは私にはうれしいですね。螺旋階段は手すりなしのタイプでした。ちなみに螺旋階段(全般)を設置する際はSSの赤タイル2枚のスペース確保が必要のようです。設置した時に登れないとシムがジェスチャーしていたら試してみてくださいませ。


 そして念願の梯子ですよ。これがなくていつもアンビションの登り棒つかってたんで、すごく嬉しいです。うれしいですが・・・ちょっといじってみた感じだと2層連続は無理なようです。



 IPで作りたいものがもうすでにいっぱいあるんですが、あきらかに時間が足りません。旬なうちに作れるといいなぁって思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...