7/20/2012

Creative Corner Catalog


 公式フォーラムのCreative Cornerで最近、Exchange上の各種作品をまとめてくれているスレッドを見つけました。
 私は主にLotsだけは1日に1度くらいはデイリーのDL数上位3ページくらいまでは見ますが、それでもなかなか細かくチェックする事は難しいですよね。このスレッドではここ2ヶ月くらいのものからまとめてくれてますので非常にありがたいです。スレ主さんは和っぽいLotsや後はシグネチャーにあるようにSFMagazineを作ってらっしゃる方ですね。Lots探すのはけっこう大変なので、何か新しいLotsが欲しいなぁ…という方はブックマークしておいてみてはいかがでしょうか。私やフレンドのLotsも選んでいただいておりありがたいかぎりです。
 最近私がLotを作った時のパブリシティ活動としては、この自分のブログ、フォーラムの自分のShowcaseスレッド、SimGuruHydraのYour Newest Exchange Uploads - Share your Links here! スレッド、Gift Gathering CornerのJOIN THE PARTY! "SHOWCASE" your best work & "GIVE" Appreciation to friendsスレッド、あとはMy Sims 3 Blogさんに載せていただいてる感じです。それぞれLotsを探すには良いページですので良かったら利用してみてくださいませ。

>>Creative Corner Catalog
>>Your Newest Exchange Uploads - Share your Links here!
>>JOIN THE PARTY! "SHOWCASE" your best work & "GIVE" Appreciation to friends
>>My Sims 3 Blog

2 件のコメント:

  1. これはいいですね~
    見に行ってきます!
    最近アップデート後、バグが結構続いており、1箇所直ったかと思えばまた別のバグが・・・
    LPがバグだらけのマップになってしまった~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!最近プレイはちょこっとなんでわからないのですが、けっこうあるんですね。しかしそれがLP固有のものかわからなかったりするのがまた(´∀`;)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...