6/03/2012

Katy Perry Sweet Treats

 今週はKaty Perry Sweet Treatsが発売されますね。日本ではそれほど知名度が高い感じではないかもなのと、SPとしては予想された通りネガティブな意見のが多いわけで…w けっこうリアル志向のSimmerさんのが多いですよね。私はどちらかというとシムも美形は作れないし建物もあまりジャンルが定まっている感じでもないので、まぁアリかなぁ~家じゃなければwという感じです。ビルダーとしてはスイーツ系は立派なひとつのジャンルですし、作ってる建物のせいかフレンドリクエストをいただくSimmerさんのティーン率(15歳以下とかそれなりにショックですね)が多分けっこう高いんですよね。なので今日予約をしましたw1こか2こくらいはスイーツ系をつくろうかな~と思います。Originで予約で200円でソフトもう1こ買えるセールやっているみたいですね。
 私は歌けっこう好きなのでSPを少し応援的な意味をこめて(あくまで少しです!) Katyについて書いてみようかなと思います。

 
 予約特典でついてくるポスターは最近出たコンプリートアルバムのジャケですね。これはどうなんだろう…パケジャケもそうですが、日本の感覚だとちょっと厳しい感じですねw 私は元のアルバム持ってなかったので買いました。

曲はメロディは聴きやすいのが多いと思います。歌詞は…ちょっときわどい感じのもあるかなという感じでしょうか。私が好きな曲は"Teenage Dream"と"Firework"です。PVは面白いPVが多いですね。


 Fireworkは真面目な感じですね。曲も歌詞もPVもいいんではないでしょうか。



 今回ゲーム内に収録される"Last Friday Night(T.G.I.F.)"これってシムズっぽいですよね。金曜日の楽しい感じが出てますね。Fridayつながり?のRebecca Blackがかわいいですね。Kenny Gもかっこいい!('∇') このパーティハウスっぽい雰囲気の作りたいんですよね。


 アディダスのCMでベッカムやメッシ(二人とも世界的な有名なサッカー選手)、デリック・ローズらと共演もしたり。曲は"Part of Me"のThin White Duke Remixだそうです。


 そしてSweet Treatsといえばこれがモチーフですよね。"California Gurls ft.Snoop Dogg"
Candy Land風のCandyfornia…これは興味深い。という事で先週から制作トライしてます。さてさて無事作れるのでしょうか?



2 件のコメント:

  1. 予約されたんですね~
    自分はあれこれ悩んで買いそうな予感がw
    どうしよ~www
    セールまでまてない自分が見える

    返信削除
    返信
    1. marimoさん、こんにちは!私は予約しましたが、はっきりいって普段はあんまり使うオブジェクトは入ってないですよね~w買ったわりには期待度はかなり低いんです。待てばセールが確実にくるのであんまり好みじゃない場合は迷いますよね。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...