6/09/2012

That's Entertainment! Showcase

 公式コミュニティサイトのSimGuruHydraが先月開催していたThat's Entertainment!  Showcaseのハイライトページを作成してくれました。Exchangeのページに新コーナーとしてShowcaseというのを新規に作成した感じです。こういうのに掲載してもらえると見てもらえる機会が増えるのでビルダーにとってはありがたいですね。Sweet Factoryも掲載していただけました。
>>The Exchange > Showcase


 今後もこういった形のイベントが開催されるかもなので、制作物の共有に興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。Featuredされるチャンスも通常よりかなり高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...