5/22/2012

Spanish Luxury -Detail

 昨日UploadしたSpanish Luxuryの詳細です。


 Lot制作にもだいぶ慣れてきたので、そろそろヨーロピアン・トラディショナルなのを…という事でShowtimeでスペイン風のいいオブジェクトも増えたのでスペイン風にトライしてみました。





 地中海ってくくりとの違いはあんまりわかってなかったりしますが(イタリアンも)、開放的な配置にしていくのと、パティオとかプールとかを作ってみたりしました。40×40ばっかり作っていたのでたまにはと40×30にしてみましたが、ちょっとぎりぎりになって庭がほとんど作れませんでした。


 1F配置。プールを囲む配置です。


 2Fは大き目の寝室を2つにしました。コンパクトに改装すればもうちょい部屋を確保できます。



 正面中央はパティオになっています。今回窓とドアはStore品中心になっています。スペイン風という事でHacienda LuxuryやMediterraneanのものを多く使用しています。今回はStore品が20個くらいとかなり多くなってしまいました。




 パティオ。Showtimeの噴水は大きいのでモロッコセットの噴水に植栽をして使用しています。モノトーン基調にしてみました。もっとカラフルでもいいかもですね。



 上から見るとこんな感じです。



 リビングは暖炉側とTV側の2つある感じです。



 ダイニングはけっこう大きめです。たくさんシムを呼んでパーティできそうです。



 キッチン。今回はカウンター付きです。

 

 プールとホットタブをセットにした感じにしてみました。今回アーチを細工して装飾に使用しています。


 
 アウトドア・リビングは2層になっています。



 プレイルームはカラオケ、楽器、ペットコーナーなどなどを置いてます。子供部屋を中に配置しています。


 ちょっとカラフルな感じに。天井の塗りずれの修正し忘れがのこってしまいましたが、床がないわけではありませんw このバグ的なのの処理にいつも手間がかかります…




 寝室1。大分ゆとりがある配置です。浴室はオープンな感じにしています。アーチで囲まれたテラスがあります。


 パティオ脇の廊下に置いた感じの書斎。



 寝室2。こちらはブルーを使ってみました。


 アウトドア・リビングの2Fに隣接しています。


 今回は今まで最長の時間がかかりました。建物1/3、インテリア2/3くらいでしょうか。基本はモダンテイストなのでトラディショナルは本当に時間かかりますが、作っていて楽しいのはこちらかな…モダンは1こ作るとお腹いっぱいになるんですよねw 今回も楽しく作れました。色んなタイプのLotをもっと作っていきたいなと思います。('∇')

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...