4/01/2012

Sweet Factory -Live Show Venue


 カラオケ店を作ろうと思っていたのですが、建物の種類でいうとライブショーステージになるようです。スターライト・ショアには3件もあるんですね。日本風 のところとロデオな所はわりに行くような気もします。次のSPもケイティさん関連。Showtimeの内容もあって、工場風のを作ろうと思ってたところに スィーツな感じが合わさって、かなりネタっぽいものになってしまいました。

Sweet Factory 1

→Download(Exchange)

Type: Commercial
Lot Size: 32 x 25
◆Expansion Pack: Showtime,Pets,Generations,Late Night,Ambitions
◆Stuff Pack: Town Life
◆No CC


Sweet Factory 2

 ケイティのライブの動画とかもけっこう見てみたりしつつも、ストレートなのは公式で追加されるでしょうし、なかなか難しいので、私なりな中途半端なテイストです。エントランスの部分は最初チートで作ったドームっぽいのにしてたのですが、 気に入らずに変更したところに、なんかあった彫刻wを乗せてしまいました。

Sweet Factory 3
 
 敷地は3箇所ある中で融通がききそうな大きさのロデオの土地を使用しました。
色をたくさん使用するとなかなかまとまらないですね…

Sweet Factory 4

 内容は大体他のライブショーステージと同じ感じにしてます。バー、ステージ&座席、WC、2Fにカラオケやゲームなど、3Fにビリヤード台があります。

Sweet Factory 5

 ケイティの動画を見たり、ショータイムのこういった用途の建物を作ってて、ステージとか衣装とかって面白いですね。個人的には全く期待してなかったShowtimeでしたが、かなり気に入ってます!なかなかシムポートのスタンプがたまらないのですが、ゆっくりためていこうと思うので、お迎え、送り出しの際はよろしくお願いします。('∇')

Sweet Factory 6

Sweet Factory 7

Sweet Factory 8

Sweet Factory 9

Sweet Factory 10

Sweet Factory 11

Sweet Factory 12

Sweet Factory 13

Sweet Factory 14

Sweet Factory 15

Sweet Factory 16

Sweet Factory 17

Sweet Factory 18

Sweet Factory 19

Sweet Factory 20

Sweet Factory 21

Sweet Factory 22
 
Sweet Factory 23

2 件のコメント:

  1. I am completely fascinated with this build !!!

    返信削除
    返信
    1. Hello,Larifari. Thank you so much. I'm glad you like the lot.
      :)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...