3/23/2012

STARLIGHT COFFEE HOUSE

 Showtimeをスターライトショアでプレイしていて、コーヒーハウスのステージまわりがせまくてショーが始まらない…とかあって困ったなぁという事で、早速コーヒーハウスを作ってみました。

STARLIGHT COFFEE HOUSE 1


→Download(Exchange)

Type: Commercial
Lot Size: 20 x 34
◆Expansion Pack: Showtime,Pets,Late Night,World Adventures 
◆Stuff Pack: Town Life
◆No CC
 
STARLIGHT COFFEE HOUSE 2


 敷地はデフォルトの場所を使用して作ってみました。本人的にはグリーンなあのコーヒー店っぽくしたつもりですw 2F部分はお飾りになってるので中身は入ってません。

STARLIGHT COFFEE HOUSE 3


 オブジェクト的には必要なものは残しているので、ステージまわりの動きはたぶん大丈夫だと思います。ただ、シンガーの公演時にテーブル席が消えてしまいます。どうもこれは他のLotでもそうなってたので、仕様なのかバグなのか…とりあえずこのLot固有の問題ではなさそうです。消えたテーブル席は後で復活してました。

STARLIGHT COFFEE HOUSE 4


 店内は食品レジ、本棚を置いています。テーブルは外にもあるので2つのみです。地下にはレストランを埋めてあります。トイレを一応設置してあります。地下に埋めたせいなのか、建物で囲ったせいなのかもですが、経営者が不在時の0~6時は閉店となってしまいます。レジの人も外に出されてしまうので、外に本とか食べた後のお皿があると片付けようとして入れない!モーションを開店までしちゃうので、気になる場合は撤去してくださいませ。

STARLIGHT COFFEE HOUSE 5

STARLIGHT COFFEE HOUSE 6

STARLIGHT COFFEE HOUSE 7

STARLIGHT COFFEE HOUSE 8

STARLIGHT COFFEE HOUSE 9

STARLIGHT COFFEE HOUSE 10

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...