4/03/2012

Katy

 次のSPがKatyさんのという事で。Showtimeの内容には確かにマッチしてると思うのですが、SimsVIPのPollにもあるように、個人的にはStore品でいいんじゃないのかなーとか思います。
お菓子っぽいのはジャンルとしてありだと思いますが、好みもわかれるところですしね。
 最近のStore品はPremium Contentをつけてくる感じになっているので、SPはもうちょい豪華にしてほしいなぁと思います。次のはたぶん海外サイトでのお値段を見ながら購入…というあまり積極的ではない感じで。

 Katyのライブのこれをつけてくれたら、すぐ買いますw 後半にでてくるキャンディ砲…かなりつぼったです。携帯スプリンクラーな感じで欲しいw



 先週建設したSweet Factoryでカラーリングやステージで参考にならないかなぁって見てた中で好きだった動画を貼っておきます。ティーンじゃないですが、けっこう歌好きなのあります。完全に男性が見るもんじゃないのですがw




3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    公式フォーラム見てみても、やはり「定価$40(事前予約で$30)は高すぎ! 使いたいアイテムはちょっとだけなのにそんなに払えない。Storeでバラ売りして!」といった意見が多いですね。
    ケイティ・ペリーファンの子が一生懸命に「欲しくないなら買わなければいいのに、なんでわざわざ批判するの?!」などと擁護しているのが、見ていてなんだかかわいそうになってきます…。

    返信削除
  2. Angeliaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    Simsって、色んな好みの人がやってるでしょうし、難しいところですね。
    作られているLotsの傾向からみると、エレガントでクラシックなものや、モダンが人気ありそうなので、やはり拒否反応でる人の批判はあるのでしょうね。
    私は公式のSSを見る限りすぐ使いたいのはないので、海外DLサイトのちょい安売りを待つとします。Katy分が乗っても20$くらいでお願いしたいですねw

    返信削除
  3. コメントの時間がなぜかUS時間ぽい('~';)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...