9/02/2012

Magic Shopping Mall has been featured on the Sims 3 facebook

 先日UploadしたMagic Shopping Mallのレコメンドとダウンロード、そしてコミュニティのフレンドリクエストの数が昨夜急激に増えたので何だろう…と思ってたのですが、公式のfacebookにポストされていました。



 先日TarynさんのLotも紹介されていましたし、最近はユーザーの制作Lotを頻繁に紹介してくれているみたいですね(もちろんEPのプロモーションな感じですが) 。個人的にはSNSは使っていると面倒になるのと疲れてしまうので現在自分のアカウントは持っていないのですが、コメントが100件以上ついたりいいね!が数千単位でついてたりやはりSNSはすごいですね!見れる範囲でコメントを読ませていただいたらハリポタ?的な事をけっこう書いていただいていて、意識して制作していたのでうれしいコメントでした。コミュニティでのFeaturedもそうですが公式で制作物が紹介されるというのはビルダーとしては光栄なことであります。


2 件のコメント:

  1. いいねしてきましたよー!コメントも書いてきた!もちろん日本語でw

    返信削除
    返信
    1. おぉ、ありがとうございます('∇')でも登録しないと見れないみたいです。SNSはやりだすときりがなくなるから今はアカウントないんです。コメント書いていただいたのにすみません。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...