7/17/2013

Sailing in paradise! Part4

 このブログのアクセスはそもそもあまり外部とのリンクは置いてないので、日本の方はSIM SEARCH!さんからで、海外はMS3Bさんからという感じなんですけど、IPLotsリンク集はアップデート申告をしないでもリンクしてくれたみたいで (もう1つの情報サイトさんもリンクしてくれたみたいで感謝!) PV数がかなりあるんで需要あるんだなってことと友達の作品もまたたまってきたので4回目いってみます。いつものようにチームメイトの作品から。Glenkarriさんはほんとセンスがいいなぁといつも思います。

 
 SHIZZIES on PALM by Glenkarri
 
 チームメイトであり親友のLucyenaさんのボート。心地良いデザインでいい感じです。
 
Andrea Doria - CC Free by Lucyena

 同じく親友のLarifariさんのエキゾチックなボート。ほぼ動く宮殿ですね!

Jewel of the tranquil seas -NOCC by Larifari2009

 けっこう前からお知り合いのyantiさんのボート。クールな感じで素敵です。

Sand in the Toes  by yanti68

 チームメイトのDataHeadさんのこちらもクールモダン系ボート。

Veronica by DataHead


 次はビーチハウスを。チームメイトのimogerさんの新作です。Zenテイストをいつも上手に取り入れていてすごい人気のあるビルダーさんです。右のうちのブログリストにブログもリンクしてます。

Tropical Garden - NO CC by imoger 

 もうDNAページの方にはのせてますが、itguyinscさんのモダンビーチハウス。プールエリアが秀逸です。

Tropical Breezes (No CC) by itguyinsc

 他にあったかなぁ?ってくらいみんなIPものを作ってるので、またご紹介したいと思います。
 現在チームメイトの多くの作品が各種公式メディアでフィーチャーされていてうれしいです。シェアするのであればたくさんの人に見てもらいたいとビルダーであればみんな思うでしょうし、毎回友達がアップロードして最初にカバーを見た瞬間のお~!って思う感じが私もすごい楽しみだっりします。


 私たちの活動の場は公式フォーラムのCreative Corner がメインなのですが、そこではビルダーさんが"Showcase"って事で各自の作品スレッドを持っていて、みんながコメントをする感じで私はとても好きだったりします。中には丁寧にほぼ全員のスレッドにコメントを残してくれる方もいます。
 そんな素敵な方の1人が健康がすぐれないのでフォーラムを去らないといけなくなりました。彼女は私のフレンドリストにはいませんが、私が休止する前、去年からコメントを残してくれている方であり、休止中や私がフォーラムで活動する前はわかりませんが、きっと彼女はずっと毎日、コメントを残してくれたんじゃないかと思います。彼女のページや彼女のためのスレッドにはたくさんのメッセージが書き込まれていて、うちのチームのグループメールでもその事を話していました。
 彼女のメッセージはほぼ全員にコメントしているにもかかわらず、いつも非常に細かく丁寧なコメントです。 彼女のSignature (フォーラムで使う個人の名前などが入ったバナーみたいなもの)には彼女の名前の花ときれいな言葉が入っていて、たまにふとそれを見ると癒されていました。
 私はただ回復を願う事しかできませんが、シェアしているのはゲームのLotsだけでなく、かわりに作ってる側もシェアさせてもらってるんだなと強く感じました。これからも気持ちを込めてLotをつくっていけたらと思ってます。心から回復を祈ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...